One Ring

Home > ライフ> One Ring

結婚指輪を手作りするなら東京One Ring【ワンリング】|オーダー承ります


装身具の関連情報

装身具(そうしんぐ)とは、指輪やネックレス、ペンダント、イヤリングなど、衣類と合わせて身を飾るための工芸品である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

結婚指輪の手作り・オーダーメイドを承ります。世界に一つだけの手作りのオーダーメイドジュエリーを東京・碑文谷の工房にて制作しています。手作り・オーダーメイドより手軽なアレンジリングやリメイクなどに関してもお気軽にご相談下さい。こちらのHPから来店予約できます。

東京の有名な結婚指輪手作り業者に目を向けて、確実に素晴らしいものを作ってもらいましょう。これからプロポーズするわけですから、パートナーに喜ばれるようなものを作らなければ、話にならないはずです。基本的には、結婚指輪は素材とメーカー、そしてデザインや選んだ業者によって値段が変わってきます。こちらが用意することができる予算をしっかりと決めて、それをボーダーラインとし、基準を決めてから業者を選ぶようにしましょう。最初から用意されているデフォルトのデザインに、名前を刻印するといった単純な選択肢も悪くない判断です。ただ、せっかくならこの世に1つだけの結婚指輪を手作りで作ってもらったほうが、渡す本人としても納得ができます。東京都内の優秀な業者であれば、作成業務に取り掛かれば、完成までそこまで時間を取る事は無いので、安心してお願いできるでしょう。ただし、普通に注文するよりは当然ながら時間がかかるので、油断は禁物です。いつまでに指輪を渡すつもりなのかを決めて、その期日までに作ってもらえるのか計算した上でお願いすることが大切だといえます。なお、それぞれの結婚指輪手作り専門業者のホームページを確認すると、今までの成功事例をチェックできる場合があるので見ておきましょう。そうすれば、その業者のデザインのセンスなどといったものが見えてくるようになります。また、作ったときの金額の事例などもチェックできたりするので、価格相場を確認する上でもかなり貴重な参考材料となってくれるはずです。また、東京都内で実際に業者にお願いし、プロポーズの際の結婚指輪を作ってもらったことがあると言う人の体験談も、確認させてもらいましょう。手作りの商品は素晴らしいですが、いちど作ってしまうと、当然ながら返品が効かない商品ともいえます。なので、業者と相談に乗ってもらった上で、納得のできる商品を確実に作るためにも、とにかく慎重になったほうが無難です。
『関連情報:結婚指輪 手作り 東京
PAGE TOP ↑