アトリエ花風里

Home > ライフ> アトリエ花風里

手作り結婚指輪・婚約指輪 – 自分で刻印できる東京のアトリエ花風里


装身具の関連情報

装身具(そうしんぐ)とは、指輪やネックレス、ペンダント、イヤリングなど、衣類と合わせて身を飾るための工芸品である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

アトリエ花風里は、手作りで結婚指輪や婚約指輪を作る工房です。ベビーリング制作やサプライズプロポーズ企画も行っております。自分達で原型を作り文字を刻むから、一生色褪せない二人だけのオリジナルブランドとして最高のアイテムとなります。

副業に注目が集まっていますが、最も手軽に尚且つ需要が多いのが、手作りアクセサリーではないでしょうか。手作り指輪は温かさがありますし、ピアスはビギナーでも比較的簡単に作ることが出来ます。フリーマーケットに出すのも良いですし、専用のアプリを使って販売することも可能です。主婦のお小遣い稼ぎとしても、手作り指輪の存在感が増しています。とは言うものの、ハンドメイドの基礎を学んでおく必要があります。東京にはたくさんのアクセサリーショップがありますし、その大部分で手作り指輪の教室が開かれています。簡単な作品であれば数回で作ることが出来ますし、凝った作品であっても一ヶ月程度で完成させることが出来ます。教室には幅広い世代の方が通っていますが、結婚を控えた男性の姿が目立っています。婚約指輪や結婚指輪を手作りにしたいと考えているようです、パートナーにサプライズで贈るケースが増えています。指輪の材質も豊富に揃っていますし、安いものであれば一万円以内で作ることが出来ます。デザインも自由に考えることが出来ますし、渡した時の喜ぶ顔を想像して作っているのではないでしょうか。教室には東京以外からも生徒が通っていますし、将来はプロを目指して奮闘している方もいます。アクセサリー全般に言えることですが、贈った側も贈られた側も嬉しい気持ちになります。十年の節目や銀婚式に贈られる方も多いですし、生涯の記念に残るのではないでしょうか。東京はオシャレなスポットがたくさんありますし、手作り指輪が映えるのではないでしょうか。ファッション誌に登場するようなアクセサリーも多いですし、イマジネーションを膨らませることで、素敵な作品に仕上げることが出来るはずです。教室から独立開業を果たす方もいますし、世界に羽ばたいて行く場合もあります。存在は小さな指輪ですが、可能性は無限大と言えるのではないでしょうか。ビジネスチャンスが広がっています。
『関連情報:手作り指輪 東京
PAGE TOP ↑