ルナモーダ

Home > ライフ> ルナモーダ

トゥー・レードゥー|東京銀座のクラシカルデザインのウェディングドレス


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京銀座 トゥー・レ・ドゥーでは、後ろ姿にこだわったシンプル・クラシカルなウェディングドレスを多数ご用意しております。厳選されたシルク素材やレースを使用し、体型に合わせてぴったりにお仕上げします。

結婚が決まりハワイで挙式を上げるため持ち込むことの出来るウェディングドレスを探したいました。ウェディングドレスは、なかなか自分の気に入ったものを見つけられなくて準備の中でも時間のかかったところと友達から聞いていたので、結婚が決まってすぐに探し出し始めました。 1店舗目で銀座にあるこちらのお店を予約し、始めての試着だったのですが、なんとすごく気に入ったものにすぐに出会えることが出来ました。着心地もすごく良く、1ミリ単位でお直しをしてくれるということで、私の気になる二の腕の太さもカバーして貰えました。お店のサービスで1か月前にフィッティングして、結婚式直前の1週間前に最終フィッティングとしてもう一度確認して直すことが可能という点も、結婚式に向けて少しでもダイエットしたかった私にとって嬉しいサービスでした。しかも、後日提携しているお店で旦那さんのタキシード気に入ったものが見つかったので助かりました。スタッフのみなさんもとても親切な方ばかりで準備もスムーズに行うことができ感謝しています。 ウェディングドレスがすごく綺麗なおかげで、当日も体にフィットした最適な状態のものを着られたおかげで、ハワイで素敵な式を挙げることが出来ました。一生の宝物です。

注目キーワード

結婚記念日
結婚生活が続いたことを記念する日。 結婚式を挙げた日、あるいは入籍した日が結婚記念日となる。 一般的に、妻は忘れないが、夫は仕事に紛れて忘れてしまうもの。 しかし可能な限り、夫は毎年この日を忘れないよう...
結婚生活
男女間で夫婦関係を生じさせたあとの生活のこと。
PAGE TOP ↑