近藤会計事務所

Home > ライフ> 近藤会計事務所

小田原の税理士【近藤会計事務所】相続税の申告は相続専門税理士が対応


税理士の関連情報

税理士(ぜいりし)は、税理士法に定める税理士となる資格を有する者のうち、日本税理士会連合会に備える税理士名簿に、財務省令で定めるところにより、氏名、生年月日、事務所の名称及び所在地その他の事項の登録を受けた者をいう(税理士法18条)。徽章は、日輪に桜。他に、税理士会連合会から顔写真つきの登録者証「税理士証票」を交付される。
※テキストはWikipedia より引用しています。

小田原の税理士なら近藤会計事務所。相続手続きもお任せ下さい。3人の税理士が33年の実績と経験で相続税や不動産賃貸に関するお手伝いをいたします。まずはじっくりとお話をお聞かせ下さい。最善の解決策を一緒に考えます。

神奈川県で、もしこれからレベルの高い税理士に声をかけ、徹底的な節税をしたいと感じているのであれば、税理士事務所に声をかけることが非常に重要なポイントとなります。自分自身である程度の知識があり、確定申告に向けて書類も作成することができると言うのであれば、それが1番でしょう。余計なお金をかける必要もなくなるはずです。ただ、お金がかからなくなるものの、自分で計算しなければならないので、たくさんの時間を浪費することになります。個人事業主、フリーランスや経営者として、そういったところに時間を使う暇もないと言うのであれば、素直にある程度お金を支払ってでも、小田原の優秀な税理士にお願いした方が良いでしょう。ただ、小田原の税理士事務所と一言に言っても、かなり多く存在しています。だからこそ素人判断をするのではなく、実際に特定の先生にお願いしたことがある人の体験談を元に、しっかりと吟味することが大事です。リサーチをすること自体に自信が無い人は、身の回りの詳しい人から、紹介してもらうと良いでしょう。コネクションがかなり重要な業界でもあるので、税理士の先生を紹介してもらうことができればかなり良い結果が待っています。もし紹介してもらうことができなくても、そこであきらめず、インターネット上などに目を向けて、自分で調べることが大事です。インターネット上であれば、神奈川県小田原市にフォーカスして、自分自身のペースでしっかりと調べることができます。口コミ情報サイト、さらに税理士の情報だけを厳選している比較サイトなどを有効活用することで、間違いのない事務所がどこになるのかを、しっかりと調べることができるでしょう。ある程度厳選することに成功したら、後は特定の事務所や先生本人のホームページに目を向けて、今までの実績などをチェックし、その上で総合的な判断を下すことが大事です。業者なども前もって確認をしておくことが重要となります。
『関連情報:小田原 税理士
PAGE TOP ↑