株式会社マトリックス

Home > ライフ> 株式会社マトリックス

大田区・目黒区周辺で防水・雨漏り工事|(株)マトリックスへ


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心に行っています。「株式会社マトリックス」です。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り工事、水濡れ工事などの防水なら当社にお任せ下さい。

少し前、長年暮らしてきた家の天井から水が漏れ始めました。前の日に雨が降っていたので、瓦の内側に溜まった雨が今頃になって雨漏りしてきたのだろうかと思い、修理業者に依頼することにしました。しかしながら、昔住んでいた実家で雨漏りが起こったとき業者に修理を依頼したものの、またすぐに雨漏りが起こった記憶があり、あまり業者が信用できませんでした。少しでもマシなところが良いと考え、大田区で評判の良い防水工事業者を探して、出てきた業者の方を呼びました。最短で立ち会い出来る日を提示したところ、その日に来てもらえることになりました。実際に来てもらってからいくつかの質問を受けた後、すぐに工事が始まりました。私は雨漏りだと思っていたのですが、今回の水漏れは天井裏の排水が朽ちていたことが原因でした。まさか雨漏りでないとは思っていなかったため驚きです。もしかしたら昔雨漏りで業者を呼んだ時も、実は雨漏りではなかったのかもしれません。今回来てくださった防水工事の業者さんは雨漏り以外の原因を見逃さないように依頼者に質問をしたり、よく漏れている場所を観察するそうです。一見当たり前のことに思えるかもしれませんが、しっかりと真摯に行動してくれていると分かり、非常に信頼できると感じました。
PAGE TOP ↑