ユナイテッドオフィス

Home > ビジネス支援> ユナイテッドオフィス

バーチャルオフィス東京なら【ユナイテッドオフィス 】が格安でご提供


オフィスの関連情報

オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京のバーチャルオフィスなら17年実績ユナイテッドオフィス。月2,310円で登記住所に中央区銀座、日本橋、渋谷、表参道、神宮前原宿、港区南青山、虎ノ門、新宿、池袋などで格安でご提供しています。

バーチャルオフィスを選んだのは、コストを抑えたかったからです。都心の一等地にオフィスを構えるとなれば、ビジネスには有利ですが、保証料や高額な家賃が発生します。しかし、バーチャルオフィスならば初期費用、ランニングコストの両方が抑えられます。それでいて法人登記が出来れば、そこに会社の住所を設定できるので、ビジネスに役立ちます。安く、ビジネスで信頼してもらえるステータス性の高い場所の住所が使えるのは、良いことだと思います。 数ある中からユナイテッドオフィスを選んだのは、住所として使えるところが良かったことと、料金が安かったこと、法人登記ができたこと、使えるサービスが良かったことなどが理由です。こちらでは、3000円ちょっとからサービスが使えますし、郵送物の転送はデフォルトで付いています。必要に応じて、電話転送などが含まれているサービスを選べば良いため、柔軟性は高いです。また、会議室が必要な時に借りることもできます。会議室は普通に貸し会議室を借りる時には高い料金が発生しますが、こちらならば1000円から活用することができます。しかも場所も悪くないので、使い勝手という点から見ても利用価値は高いと思います。選んでよかったです。
PAGE TOP ↑