BigMarron.com

Home > 乗り物> BigMarron.com

廃車・事故車買取は千葉・船橋・鎌ヶ谷の困った車買取り専門船橋店


自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

廃車・事故車買取は千葉・船橋・鎌ヶ谷の困った車買取り専門船橋店へ。長年放置された車・車検切れ・故障車・経年超過・距離超過・動くがキズ・汚れが多い・事故車・不動車など、取扱いに困った車の高価買取りを行っております。

2年前に茨城県内の国道を走行中にわき見運転をして電柱に追突事故を起こしてしまいました。その際、ボンネットとフロントガラスを大きく破損してしまい修理に出すことを考えました。ディーラーに問い合わせをしたのですが、15年前のBMWだと部品が無い場合があり更に修理費用だけで80万円近く必要だといわれてしまったので売却を検討しました。しかし2回交通事故を起こしている車だということで、思い当たる中古車販売会社を回っても買い手がつかなくて途方に暮れていました。友人に相談をしたら、千葉県にある「困った車買い取専門店」なら交通事故を起こした車でもすぐに廃車買取をしてくれると教えてくれたので利用をしました。ホームページ上に載っていた電話番号に連絡をし、動かすことも出来ない車だが買い取りをしてくれるのか尋ねたら快く承諾してくださり我が家までレッカー車で連絡をした当日に来てくださいました。担当者の方がその場で査定をしてくださり、買い取り金額は85万円という驚くほど高値で引き取ってくれたのが嬉しかったです。15年前のBMWですが走行距離が少なかったのが高く売れた理由で、査定を行ってくれた方が見極めてくださったのがありがたかったです。廃車買取を利用したおかげで、無駄に出費も抑えられて新車を買うのに必要なお金が増えてよかったです。

注目キーワード

軽自動車
日本独自の小さな自動車のカテゴリ。 他の先進国と違い、日本は電信柱など公道が狭いため生まれた。税金面などでの優遇措置がある。 軽自動車の規格が制定されたのは戦後すぐ。その後、法改正が幾度((最大排気量が...
自動車道
日本の道路運送法[]第二条第8項[]の定義では、『専ら自動車の交通の用に供することを目的として設けられた道で道路法による道路以外のもの』。
『関連情報:廃車買取 千葉
PAGE TOP ↑